JONIO BLOG

ABOUT DAILY WEAR

【おしゃれアイテム】記事一覧・更新情報

f:id:iamjonio:20170915211338p:plain

こんにちは、ジョニオです!

ジャンルごとのお洒落だと思うファッションアイテムの記事を、一覧にしてまとめてみました。カテゴリー別に、また更新情報もまとめて確認できるので、よければご活用ください。

ちなみに選定しているファッションアイテムは、個人的にお洒落だと思ったり、欲しいなと感じている物が中心です。きれいめでシンプルなデザイン、長く使えそうな物が好きなので、同じ趣味の方は割とはまるのではないかと。

大体25歳以上の大人の方を対象にと意識していますが、安価な物もあるので、学生の方にも参考になると思いますのでぜひ。

f:id:iamjonio:20170603104358p:plain

【定番アイテム】記事一覧

更新情報

2017-11-16
ダウンウェア」の記事を更新しました。

2017-10-24
タートルネックニット」の記事を更新しました。

2017-10-15
クルーネックニット」の記事を更新しました。

2017-10-1
秋冬コート」の記事を更新しました。

2017-8-11
スニーカー」の記事を更新しました。

 

1. アウター 

 

2. トップス

 

3. ボトムス

 

4. シューズ

 

5. その他